2016年11月6日日曜日

大阪 通信制 スクーリング年間5回+考査日だから八尾市からでも通えます!

インターネットでの学習ですので、遠隔地でも就学していただけます!


●高校を中退されたみなさんへ●

わけあって高校を辞めてしまったという方、中学校時代あまり通えていなかったが高校進学の時にやはり全日制がいいと言われ進学したが、やっぱり通えずに結局辞めてしまった方。
京都美山高等学校は10代~70代までさまざまな年齢層の方に学習していただいている実績があります。

京都美山高等学校では、本年度から編入生の受け入れを随時行っています。
これから、進学のことを考えたら、就職のことを考えたら、中卒ではやっぱり厳しい! そう思っていませんか?

ぜひ一度、京都美山高等学校にお問い合わせください!
京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校
京都美山高等学校は、国の就学支援金制度と京都府のあんしん就学支援金制度を併用していただける通信制高等学校です。

①国の「就学支援金制度」は、所得に応じて受けていただける就学支援金制度です。

②京都府の「あんしん就学支援金制度」とは、京都府在住の私立高等学校に通う方の中から所得に応じて受けていただける就学支援金制度です。
この二つの支援金制度は両方併用していただくことが出来るので、京都在住の方でしたら実質無償化になることもあります。

詳しくは学校に一度お問い合わせください。
フリーダイヤル: 0120-561-380

京都美山高校は、国の『高等学校等就学支援金』の支給対象校です。

さらに、本校は、 京都府の『私立高等学校あんしん修学支援制度』の対象校です。

京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・福井の通信制高校 京都美山高校公式HPへ

京都 通信制 あんしん修学支援制度対象校

授業料が心配な方もこれで安心です。



京都 通信制 国の『高等学校等就学支援金』の支給対象校




■他教員のブログもぜひご覧ください。

◆生徒自治会ブログ◆
生徒自治会ブログ

◆英語科ブログ◆
英語科ブログ
英語科ブログ2
英語科ブログ3
英語科ブログ4
英語科ブログ5
英語科ブログ6

◆国語科ブログ◆
国語科ブログ
国語科ブログ2
◆数学科ブログ◆
数学科ブログ
数学科ブログ2
数学科ブログ3

◆理科ブログ◆
理科ブログ
理科ブログ2
◆地歴公民科ブログ◆
地歴公民科ブログ
地歴公民科ブログ2
◆保健体育科ブログ◆
保健体育科ブログ
保健体育科ブログ2
保健体育科ブログ3
◆美術科ブログ◆
美術科ブログ2
◆情報科ブログ◆
情報科ブログ
情報科ブログ2
◆システム部ブログ◆
システム部ブログ


京都美山高等学校は、学校教育法第1条で定められている 正規の高等学校です。
「サポート校」や「技能連携校」ではありません。

★守口市・大東市・門真市・四條畷市・交野市・富田林市・河内長野市・松原市・羽曳野市・藤井寺市・大阪狭山市・南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村・柏原市・守口市 ・大東市・門真市・貝塚市・泉佐野市・泉南市・阪南市・泉南郡・熊取町・田尻町・岬町・泉大津市・和泉市・高石市・泉北郡・忠岡町・摂津市・三島郡・島本町・池田市・箕面市 ・豊能郡・能勢町・豊能町・吹田市・茨木市・岸和田市・寝屋川市・八尾市・豊中市・高槻市・枚方市・東大阪市・京都美山高校説明会★
京都美山高等学校の説明会にぜひお越しください。 京都美山高等学校では、学校説明会&個別相談会を行っています。 学校説明会では、実際に校舎で教員と話をしたり、校舎を見学したりしていただくことが出来ます。 学校のシステムを聞いていただくことも大切ですが、何より実際に先生や校舎の雰囲気を味わっていただくことが一番だと思いますので、ご興味を持たれましたら、ぜひ一度相談会へお越しください。
個別相談・学校説明会申込
資料請求・お問合せはこちらから(無料)
京都美山高等学校公式サイトへ
ブログを読んでいただいてありがとうございました。 これからもがんばって更新していきますので、よろしくお願いします。 高校教育 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿